7/27 J1第20節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 3−1 大分トリニータ


  夏休み!

待ちに待った夏休み!
あ、学生の方限定ね。社会人はずっと仕事。
というわけで、ホーム等々力。今日は大分トリニータを迎えた絶対に負けられない一戦です!

写真はGゾーン最前部からの光景。
トラックが青くなったというもの、ここは照り返しがメチャクチャ凄くて、眩しいわ、暑いわ…。
  ボンジュールくん、来訪!

コアゾーンにはフランスからはるばるやって来たボンジュールくんの姿も。意外と彼は日本語が上手です。

もちろん「ボンジュールくん」とは勝手に付けたニックネームですが、呼ぶと返事をしてくれる、とってもいいヤツです。
  コールリーダー・ナガタ

今日の試合、キックオフ直前まで海人・ゴンタが諸用で不在だったため、急遽ナガタ氏がコールリーダーに。
試合前からガンガン飛ばします!
  市制記念試合といえば

今日の試合、川崎市制95周年の記念試合。市制記念試合といえば、恒例の西城秀樹YMCAショー!今年はヒデキの意志を継いだモノマネ界のレジェンド・コロッケさんがYMCAショーを務めます。

もちろん、マツさんは今年もバックダンサーで踊りました!!
  コロッケさん

様々なモノマネを組み込んだYMCAショーにスタジアムの熱気は最高潮!この一体感、カンゲキです!

そして、Gゾーンにも来訪!
サプライズで掲出した顔幕を見て大喜び!!

さぁ後半もこの一体感で盛り上がっていこう!!
  勝ったぜ!

試合は結局3−1で完勝。
ホームでの久し振りの勝利。2ヶ月半ぶり?
ホームできっちり勝ち点3をゲットすることがこんなに嬉しいことだなんて!

流れは来ている!
次も勝つよ!勝たせるよ!

TOPページに戻る