12/20 「Gゾーンサポーター納会2015」

HUB川崎店


  お待たせしました!

リーグ最終戦から早くも約1ヵ月が経ちました。
いつもより早いオフシーズンの到来にホッとしながらも、チャンピオンシップやクラブW杯で他クラブが活躍する様子をテレビで観ながら、悶々としている頃ではないでしょうか!

そんな根っからのフロンターレサポーターに朗報。
今年もGゾーンサポーター納会の季節がやってきました!
会場はお馴染みHUB川崎店
  「1年間お疲れ様でした!」

幹事長・コボリ氏の乾杯の音頭で、2015年のサポーター納会がスタート!今年もたくさんのサポーターが集まりましたね。さーて、今日はとことんまで楽しみましょう!

シーズン中、ガチでやりあったクラブスタッフも、今日は大勢で快く参加してくれています。そりゃそうですよね、なんだかんだ言って、みんなフロンターレを心から愛する仲間なんですから!
フロンターレに関わる全ての皆さん、今シーズンも本当にお疲れ様でした!
  12年連続で司会を務めます

サポーター納会の目玉企画と言ったら、やっぱりこれ、豪華プレゼントが当たる「お楽しみ抽選会」ですね!
司会進行はなんと12年連続でやすなが64氏!

さて参加者に贈呈された豪華プレゼントの数々を見ていきましょう。

大島僚太クッションが見事当選!
なぜかテルマエ・ロマエのDVDがセットで付きます

風間八宏変身セット!
さっそく変身してもらいました(笑)

フロンターレ座布団が当たりました!
「あのー、これ電車で持って帰るんですか…」

クラブスタッフ・伊藤宏樹さん
見事、小林悠選手のサインをゲット!(笑)
  新しい試み

他力本願な抽選方式では納得がいかない(?)という参加者のために、今回から新しい試みが導入されました。
それは…シャドーボクシング大会!!

最も印象に残るボクシングを披露した方に豪華プレゼントが当たるとあって、参加者は皆この気合いの入れ様。
  プレゼンターはこの人!

当選者発表!
このコーナーのプレゼンターを務めてくれるのは、川崎新田ボクシングジム所属の古橋岳也選手です!
道理で「ボクシング」!

おめでとうございます!!
  西村豪哲選手登場!

ここでアメフト・富士通フロンティアーズの西村豪哲選手が来場されました!

先日の社会人日本一を賭けた「JAPAN X BOWL」では惜しくも敗れはしたものの、大車輪の活躍をみせた西村選手。今日は超多忙なスケジュールの合間を縫って、サポーター納会の会場まで足を運んでくれました。ヒーローの突然の来訪にサポーター大喜び!
  「それ、違うから!」

西村選手にツッコミを入れられる36氏(笑)。

アメフトとラグビーは似ているようで違うのです。
  吉田英樹さん登場!

お次はボディビルダー・吉田英樹さんが来場!

吉田さんと言えば、今季ホームゲームで開催されたイベント「マッスルスタジアム」で、究極の肉体美を披露しながら始球式を行なうという前代未聞のパフォーマンスを披露したことですっかりお馴染み。サポーターからの人気も抜群です!
   もう脱いでるし

サポーター 「(腹筋が)切れてる!切れてる!」

楽しく飲んでますかー?

ダニエルは今日もキス魔でした(笑)
  今年のサポーター大賞は…

今年もっとも印象に残る活躍をしたサポーターに贈られるこのサポーター大賞、歴史と伝統に彩られたフロンターレサポーターにとって最も権威のある賞。この黄金に輝くトロフィーは誰の頭上に輝くのでしょうか!

さぁ発表の瞬間が近づいてきました!
2015年Gゾーンサポーター大賞は…

「なんと!今年も該当者なし!」
  来シーズンもまた

サポーター同士の楽しい時間はあっという間。
盛り上がったサポーター納会もお開きの時間がやってきてしまいました。

本日集まってくれたサポーターの皆さん、1年間ホントにお疲れ様でした。来年もまた、チームが良い時も悪い時も変わることなく、フロンターレらしく楽しく前向きに応援を繰り広げていきましょう!

来シーズンもよろしくお願いします!


こうして2015年のGゾーンサポーター納会も終了。

2015シーズン、フロンターレは今年こそタイトルを!と言いながら
ナビスコカップは予選リーグ敗退、天皇杯は4回戦敗退、リーグ戦は6位と
またしても振るわない結果に終わってしまいました。

気持ちも新たに来季こそ初の栄冠を!
サポーターの皆さん、
今年1年間、本当に応援お疲れ様でした。


TOPページに戻る