6/20 J1−1st第16節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 2−0 松本山雅


  「Paint it Blue 2015 Tシャツ」本日発売!

今年もこの季節がやって来ました!
Paint it Blueキャンペーン

そして今年の「Paint it Blue Tシャツ」は、なんとクラブのアートディレクター・大塚いちおさんのデザインです!
しかも1,995円という破格な価格設定ということもあり、発売初日からかなりの売れ行きだったとのこと。

このTシャツを着て、等々力を、川崎を、青く染めよう!
  整形疑惑

お馴染み、江藤さん。
あれ?鼻がちょっと高くなった?
  日本代表・川島永嗣

日本代表GKと言ったら、この人・川島永嗣!
2010年に海外移籍して以来、5年振りに等々力に帰ってきました!

「ぜひGゾーンの前へ!」
そう促されるや否や、もはや当たり前のように「カワサキまるこ」を被せられ、ビールケースの上で挨拶をさせられる俺たちのエイジ(笑)。
  株主優待生活・桐谷さん

いやはやトイレに行く暇も無い…。
最近はハーフタイムもイベント盛り沢山。今日はバラエティ番組で大ブレーク中の桐谷広人さんが登場!

「桐谷さん、なんと富士通の株もお持ちです!」
「うおおおおぉぉぉぉっ!」

そしてママチャリでバックスタンド前を爆走する桐谷さん。
なんとも言えないシュールな光景。
  今日一番の盛り上がり

Gゾーン最前列に飛び込んだ桐谷さん。
トラメガを持たされて、サポーターに向けてご挨拶。

話が長い…。スタッフもかなり焦っている…。
あ、選手が出てきちゃった!

こうしてトラメガ挨拶は前代未聞の途中打ち切り(笑)
今日一番の盛り上がったシーンでした。
  快勝

そんなこんなで今日は松本山雅戦。
守る相手にはやはり先制点が大きかったかも。
終わってみれば2−0で快勝でした。

次の試合は早くもファーストステージも最終節。
1つでも上の順位でフィニッシュを!

TOPページに戻る