4/25 J1−1st第7節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 3−0 ヴァンフォーレ甲府


  ウォッチ!

新しいガジェットが大好きななしろさん。
さっそく昨日発売したばかりのアップルウォッチを左手首に輝かせて登場です。

なるほど、まるでオフィシャルグッズのようなフロンターレカラーのバンドがいい感じです。
  ライバル現る

このたびパティシエの国際資格を取得し、ヨーロッパでの修行の旅からようやく帰国したカッサイ氏。

新メインスタンドのFスイーツが販売している「Fスイーツパルフェ」の美味しさに早くもライバル心が生まれたようです。
  甲府戦

世間はすっかりGWモード。
等々力に初めて来たというようなサポーター初心者と見受けられる人たちも結構います。数ある行楽地の中からここ等々力を選んでくれた人たちに感謝しないとね!

そんなこんなで今日は甲府戦。
大久保嘉人選手のカズ超えなるか!
  リケルメ大失態

前半、早くも決めた!嘉人ゴール!
リケルメ氏、やはり今日は気合いが入っているのか、ゴールが決まるや否やのタイミングで、ヨシメーター更新にダッシュ!!

「あっ!数字間違えた!」

なんでまた今日ミスるんだよぉーーー!
  お祭りモード

1点や2点のリードでは全く安心できない心配性なサポーターも、さすがに今日の試合は勝利を確信したのか、Gゾーンはお祭りモードに突入。

コアの応援もいつしか激しさを増し、サポーターが右や左に飛び交う異常事態に(笑)

試合は結局3−0で勝利!
  勝利の横揺れ!

最後はGゾーンのサポーター全員で肩を組んで横揺れダンス!気持ちが1つになる瞬間ですね。

そんな中、両手がふさがってるサポーターたちの顔面に水を浴びせるやつが(笑)
いやぁ、マジ容赦ないぜ…。

あっ、言ってるそばからデジカメが水を浴びて壊れたし!

TOPページに戻る