7/30 J1第19節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 0−1 浦和レッズ


  Paint It Blue Tシャツ2011 新発売!

「等々力を、川崎を、青く染めろ。」というキャッチフレーズでサポーターに呼び掛けて早10年。最近では川崎の街も以前と比べ、試合のある日はフロンターレブルーに染まるようになってきたんじゃないでしょうか!?

今年も川崎の街とスタジアムをもっともっと青く染めるべく、「Paint It Blue Tシャツ」が発売されました!

今年のデザインはこれ!

左胸部分には等々力のイメージとサポーターナンバーの「12」が、
背中部分には川崎市の地図がどーんとプリントされてます!
襟タグもいい感じです!
しかもお値段も据え置き、なんと1,995円!
さぁあなたもこのTシャツを着て、等々力を青く染めよう!
  売れているらしい

今が旬のワンタッチゴーラーこと小林悠選手が宣伝するのは、「僕バナドリつく」の略称ですっかり浸透した感のある「僕がバナナ を売って算数ドリルをつくるワケ」

住吉書房の販売数は、あの「もしドラ」を抑えてビジネス書部門第1位だったそうな…!
  浦和戦

そんなこんなで今日は浦和レッズ戦。
例年ではチケットが即日完売だったこの対戦カードですが、今回はなんと当日券が発売されているらしい。ちょっと残念なニュースではあります…。

とはいえ、浦和にはアウェイでは負けているため、今日は絶対に負けられません!

決戦に向け、集中力を高めるサポーター。
もうピリピリです。
  大雨洪水警報発令!

雨の予報にもかかわらず、これまでなんとか持っていた天候も、キックオフの時間が近づくに連れ、だんだん真っ暗な雲に覆われ…、仕舞いにはご覧のような空模様に。

そして川崎市に大雨洪水警報発令!
今日は何かが起こるぞ!
  何も起こらず

結局、試合時間中には雨もそれ以上強く降ることはなく、試合でも何も起こりませんでした…。

試合結果は0−1。
次だ、次。

…試合が終わってから土砂降りに。

TOPページに戻る