12/18 「Gゾーンサポーター納会2010」

HUB川崎店


  今年もやります!

天皇杯4回戦敗退の影響で例年より早めに訪れたオフシーズン、皆様いかがお過ごしでしょうか?
1年を締めくくるイベントと言ったらやっぱりこれ、「Gゾーンサポーター納会」ですよね!?さぁ、お待ちかねの「THE納会2010〜最後に笑えればええやん〜」の開催です!

宴の舞台は、お馴染みHUB川崎店
さーて、コボリ幹事長、そろそろいきましょうか!
  「1年間お疲れ様!カンパーイ!」

コボリ幹事長の掛け声とともに納会スタート!

サポーターの皆さん、1年間ホントお疲れ様でした。
一言じゃ言い尽くせないほど、いろんなことがあった2010シーズンだったけど、今日は飲んで食べて笑って歌って、1年間の応援疲れをみんなで癒そうじゃありませんか!

Gゾーンの応援仲間たち、やっぱ最高だね!
  もちろん今年も!お楽しみ大抽選会

さぁ皆さん、長らくお待たせいたしました!
只今から「お楽しみ大抽選会」を始めまーす!

毎回次から次へと出てくる名品・珍品の数々。さて今年はどんな品々が出てくるのでしょうか!?

司会進行はやすなが64氏。
彼が着ている萌Tシャツも、当然プーマ仕様です。

まずは、楠神選手が実際に土をこねて窯で焼いて
制作したオリジナルどんぶり!

FC東京戦で使用したフェアプレーフラッグ(本物)
両チーム選手のサイン入り!でかい!

小宮山選手が愛用しているジェル!
実際に使いかけです(しかもサイン入り)

銀魂セット!
フロンターレと全く関係のない一品です

FC東京・村林社長の生写真セット!
はっきり言って激レアです

2010全選手のミニタペストリー!
染太郎・影山社長から直々のプレゼント

毎年恒例!仙台方面から提供頂いたグッズ編
ベガルタ仙台・梁勇基選手の直筆サイン!

今季で引退した千葉直樹選手のユニフォーム(下)
後日、千葉選手から直接届きます(笑) 

テレビ朝日・松田様のご提供
松岡修造が番組で使った熱血グッズ!

ジュニーニョの100ゴール記念横断幕!
もちろんサイン入りです

決して珍品ばかりじゃないですからね!
こちらは貴重なフロンターレサイン集

一方こちらは、選手が履いていたスパイク!
直接もらってきたので芝が着いてます
  大切にしてね

ピピー♪
はい、これにて大抽選会終了!

毎年確実に景品が豪華になっていく大抽選会。
選手やスポンサーが1年間応援してくれた私たちサポーターのことを想って快く無償提供してくれた品々ですからね、みんな大切にするんだよ!
  2010年Gゾーンサポーター大賞

今年の「Gゾーンサポーター大賞」は…
じゃじゃーん、永田慎哉さんです!

意外や意外。
コールリーダー自らが大賞受賞となっちゃいました!

それもそのはず、フロンターレサポーターでおそらく唯一、ホーム・アウェイ(ACL含む)全試合完全出席、さらにW杯では南アフリカまで駆け付けて応援をリードしたことが受賞理由です。さすがにこれには誰も敵いませんね…。

初めて参加する人、Gゾーンの常連さん、クラブスタッフなどなど…、
今日のGゾーンサポーター納会にはなんと120名もの人たちが集結しました!
せっかくの機会です、出来るだけ多くの人と交流を深めましょう!

最近のカイト氏のモテっぷりは凄いです

ヤスも負けていません

フルボッコくんも調子こいてます

はいはい、イマリンもね

天野氏、女性陣に語っています

「あの、えっと、写真とか撮ってもいいっすか」

若手な皆さん
川崎の応援を背負って立つのはお前たちだぞ!
  篠崎くん、お疲れ様でした!

年内でフロンターレを退団する営業スタッフ・篠崎くん。
サポートショップの店舗数拡大、フロンターレシティの立上げなど、多岐に渡る地域密着戦略を地道に展開。「フロンターレ=地域密着」と、代名詞のように言われるようになったのは、当然ながら彼の功績も大きいはず。

篠崎くん、6年間お疲れ様でした!
あぁ、また1つの時代が終わった感じだなぁ…。
来シーズンはフロンターレを応援する同じサポーターとして、Gゾーンで一緒に応援しようぜ!


これにてGゾーンサポーター納会2010も無事終了。
今年1年間、本当に応援お疲れ様でした。

悲願の初タイトル奪取を最低限の目標に掲げた高畠フロンターレを
是が非でも盛り立てようと無我夢中で叫び続けた1年間、
思えばまさに悪戦苦闘の連続でした。
結果的には今年もまたタイトルは逃してしまいましたが、
最後までフロンターレらしさを見失わず
選手、スタッフ、サポーターが1つになって戦えたと胸を張りましょう。
「川崎フロンターレのサポーターで本当に良かった」
今年も心からそう思える1年間でした。

選手・スタッフ・サポーターの固い絆、そして
この家族のようなあったかさこそがフロンターレの誇りなのだから。

それでは、川崎フロンターレを愛するサポーターの皆さん
良いお年を!


TOPページに戻る