11/14 J1第30節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 1−2 鹿島アントラーズ


  2010新作マフラー完成!

応援団特製の2010年度版・川崎市民マフラーの新作が完成しました!前作に引き続き川崎7区のシンボルマーク入り、そして今作は真ん中に川崎市のシルエットが新たに入りました!その他、遊び心も満載です!

これから寒くなる季節。
川崎市民な人も、そうでない人も、ぜひどうぞ!
本数限定ですよ!

※ 応援団特製マフラーの収益は、Gゾーン横断幕の修繕やタスキの新調などに使われます。
  100ゴールなるか?

ジュニーニョ、J1・100ゴールまであと1つ。
決めるなら、今日!
ここホーム等々力で!

毎年コンスタントに点を取り続けるって凄いよね。
フロンターレのブラジル人は最高!
  何かが起こる鹿島戦

今日はホームゲーム、鹿島アントラーズとの対戦。
いつも何かが起こっているような。
今日起こるのは、奇跡か、それとも…。

先制点はヴィトールJr!
矢島のシュートがバーに当たって跳ね返ったところを豪快に叩きつけてゴールを決めた!さすが昨日、世界バレー・日本vsブラジルを観戦しに行ってただけあって、イメージはバッチリ!
フロンターレのブラジル人は最高!
  奇跡起こらず

試合は結局、1−2で逆転負け。
これでフロンターレのリーグ優勝の可能性は数字の上でもなくなったとか。

試合後の殺伐としたGゾーン。
誰だって悔しいよ。
  緊急告知!

ついに川崎市が「等々力競技場の改築」を正式発表!
これを受けて、来たる11月23日(祝)のセレッソ大阪戦の日に、会館とどろきにて「等々力改修の進捗説明会」が開催されることになりました。川崎市から担当者を迎え、一連の検討結果を報告してもらいます!

説明会の他、「フロンターレ武田社長による総括」「参加者同士による意見交換」「これからの動き」など盛りだくさんの内容です。サポーターの皆さん、「サッカー観戦」の環境を良くするためには、これからが本番ですよ!

TOPページに戻る