10/16 J1第26節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 2−0 モンテディオ山形


  失意のカンチ氏 その2

川崎華族オフィシャルカメラマンのカンチ氏。
応援風景の撮影中にレンズを大破させてしまったことは先日お知らせしましたが、今日はその修理費の請求にやってきました。高性能レンズだけあってやっぱり10万円!?

…でも、テンメイさんはガン無視です。
  ユースの応援に行こう!

トップと日程が重なってしまった今日のU−18の試合。
Jユースカップ・栃木SC戦の試合会場はアウェイ宇都宮!しかも14時キックオフ!

スタジアムでよく声を掛けてくれる若き青黒戦士を応援しようと、JR湘南新宿ラインを駆使して過酷なダブルヘッダーに果敢に挑戦するテンメイさん。

いざ出発!
  お疲れモード…

今日はリーグ戦、モンテディオ山形との対戦。
今週は日曜、水曜、そして今日の土曜と、中2日でのホーム3連戦。ナビスコ杯の敗戦、天皇杯の辛勝と、苦戦が続いていますが、今日こそ悪い流れを断ち切らないと!

水曜に延長戦含め120分間ドラムを叩き続けたカッサイ氏は、試合開始前から完全にお疲れモード。
  やっぱりこうじゃないと!

ジュニーニョと憲剛の技ありゴール!
そして、GK相澤の数々のスーパーセーブ!
やっぱりフロンターレはこうじゃないとね。

サポーターの応援も絶好調!
上へ下へ、右へ左へ、狂喜乱舞!
やっぱりGゾーンはこうじゃないとね。
  勝利!

試合は2−0の完勝。
リーグ戦、このまま勝ち続けて奇跡を起こせ!

テンメイさん、ユースの応援から無事帰還。
試合終了には間に合ったようです。栃木土産を片手にトップチームの勝利も見届けることができました。
  完全アウェイ状態

試合後、市内某所で開催された祝勝会。
さすがの応援団メンバーも、久々のホーム完勝とあって、みんな上機嫌。いやぁ、酒がうまいねぇ!

テンメイさんに拉致られて連れてこられた山形サポーター・大場氏、完全アウェイ状態にタジタジです。

TOPページに戻る