9/15 J1第25節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 2−2 大分トリニータ


  イラン遠征準備が着々と

19日にはACL準々決勝のイラン・セパハン戦。
サポーターも前人未到のイラン遠征に向けて準備を着々と進めています。

イランはクレジットカードもトラベラーズチェックも使えないということもあり、頼りになるのは米ドル!。
  かわさき魂

川崎市がACL優勝祈願に作成した「かわさき魂」旗
川崎市のシンボルマークが描かれたこの巨大な旗には、サポーターから熱いメッセージが所狭しとビッシリ書き込まれています。

今日はイラン遠征前にメッセージを書き込める最後のチャンスとだけあって、たくさんのサポーターがアジア制覇に賭ける熱き想いを書き込んでいました。
  クラブ一丸

アジア制覇にクラブ一丸となって臨むフロンターレ。
選手も、サポーターも、そしてスタッフも。
そして、スタジアム警備スタッフも例外ではありません!

警備隊長T氏も熱き想いをメッセージにしたためます!
  まず今日勝とうぜ

今日はホーム等々力で大分トリニータ戦。
気分良くイランに乗り込むためには、今日は絶対に負けられない大事な一戦です。

Gゾーンのサポーターも気合い入ってますよ!
  劇的ドロー

敗戦を覚悟した後半ロスタイム。
最後のワンプレー・コーナーキックから井川の土壇場ゴール炸裂!

負け試合をなんとか引き分けに持ち込んだ形。
でも、ここで負けなかったことが次に繋がるんだよ!
顔を上げてイランに乗り込もうぜ!
  みんなの想いを

「オレの分も頼みますよ!」
「川崎で勝利を願ってるから!」
試合後、イランに遠征できないGゾーンサポーターから想いを託される西野。

握手を交わす手にチカラが入ります。
西野のTシャツはあっという間にメッセージで真っ黒に。

さぁ次はACL準々決勝 イラン・セパハン戦
いざ、イスファハンの地へ


(クリックすると拡大します)

TOPページに戻る