11/19 Jサテライトリーグ (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 4−5 ベガルタ仙台


  今日はサテライト応援

冷たい雨の降る等々力スタジアム。
今日はサテライトの試合です。

相手はベガルタ仙台。
先月のアウェイでは負けており、いろんな意味でリベンジをしなくてはならない相手ですよ!
  どんなに悪天候でも

フロンターレの試合とあらば休んでいられないサポーター達、今日も続々と等々力に集まってまいりました!

昨日に続き、青旗を使って応援開始!
  応援家

因縁のライバル・ベガルタ仙台戦とあって(?)、サテライトと言えどサポーターもマジで気合い入ってます!
  今日こそ決着を

前半も終わり、ハーフタイム。

意を決した川崎サポーター、大挙してグラウンドに侵入。
これから仙台サポーター側に向かいます!
  一触即発

迎え撃つはこれまた大勢の仙台サポーター。
警備員の静止も振り切り、一触触発の状態でグラウンド中央で対峙する両サポーター。

さぁ、ついに勝負をつける時がやってきたぞ!
みんな覚悟はいいな!?
  第2回サポーター対抗綱引き大会、スタート!

アウェイに引き続き、今回もまたサポーター対抗での綱引き大会が始まった模様です(笑)

スタジアム全観衆の注目を集め(汗)、いざファイト!
突然開始されたゲリラ的なイベントに、バックスタンドの観客はみな唖然とした表情。
  なんでもあり

なにやら揉め出すサポーター。
またしても両サポーター入り乱れ、グラウンドは大混乱!
いやはや…。
  応援家も大奮闘

さすがは応援家・野崎氏。
相手サポーターを直接攻撃に出ました!
ただ、後ろから旗棒で反撃も受けている模様です。
  時間切れ

白熱した綱引き大会も勝負が付かないままタイムアップ。

「お前ら覚えていろよ!」
「次はユアスタだ!玉入れ大会で決着だ!」
  撤収!撤収!
  ところで

というわけで、サテライトの試合は4−5で逆転負け。
皆さん、お疲れ様でした。

こうして仙台との因縁対決は永遠に続きます…。

TOPページに戻る