12/18 「’05 Gゾーンサポーター納会」

HUB 川崎店


  納会です

サポーターの皆さんも1年間お疲れ様でした!
ということで、Gゾーンサポーターが主催する「’05 Gゾーン納会」が開催されました。

今年1年の応援の締めくくりと、サポーター同士の交流を深めることが目的のこの納会、今年はおなじみHUB川崎店にて大勢のサポーターの参加のもと、盛大に行われました!
  みんな笑顔で

J1復帰元年の今年、いろいろ大変だったけど楽しかったよね。ホントあっという間の1年でした。

モニターに映し出されるフロンターレの名試合の数々を眺めながら、応援グループの枠を越えたサポーター達の語らいは尽きません。みんなフロンターレが大好きなんです。

今年も笑顔で1年間が締めくくれるなんて幸せだよね。
  今年もやります!大抽選会

さぁ次は皆さんお待ちかね、
本日のメーンイベント・「ビンゴ&大抽選会」!
司会は去年に引き続き、またしてもグラサン安永氏。おなじみのハチマキ&ハッピ姿は、もはやこのイベントになくてはならないキャラクターになりました。

今回も次々と繰り出される名品・珍品の数々にサポーター大盛り上がり!
  こねぇなー

昨年度のサポーター大賞受賞者・ウルトラ和尚氏。
さすがにビンゴは苦手なようです。
  飲んでますかぁ

ゴール裏で応援する「乾坤一旗」の皆さん(左)。

今日もかなり飛ばし気味のウルトラ和尚氏(左下)。

Gゾーンのウエンツこと、ジルくん(下)。
  ノーコメント
  2005年Gゾーン流行語大賞

続きまして、今年の「Gゾーン流行語大賞」の発表です!

それはもちろん…
  コボリさん、おめでとう!

2005年Gゾーン流行語大賞は…
「コボリ」に決定!

試合中どんなにキツい時間帯でも、いつも中指を立て飛び跳ねながら応援を続ける彼の姿は強烈なインパクトを残しました。そんな彼の応援スタイルは、いまやGゾーンになくなてならないものになり、それとともに彼の名前「コボリ」はGゾーンサポーターの間で永遠に語り継がれていくのです!(たぶん)

記念メダルが贈られたコボリ氏は感無量の様子。
本当におめでとうございます!
  該当者無し

残念ながら、今年は「サポーター大賞」は該当者無し。
来年はこのトロフィーを受け継ぐサポーターが現れてほしいものですね。

’05 Gゾーンサポーター納会、これにてお開き。
今年1年間、本当にお疲れ様でした。

でも、今季はまだ終わっていません。
天皇杯元旦決勝目指して、まだまだこれから勝ち進むぞ!

復活企画
実写版 よしだ語録


久々登場のよしださん、今日はネムオに人生を語ります
よしだ語録 No1No2No3

TOPページに戻る