12/21 Jユースカップ2回戦 (平塚競技場)

川崎フロンターレユース 0−3 ジェフ市原ユース


  ユースの相手も市原です

熊本からとんぼ返り、今日は平塚競技場へ。
奇しくも昨日の天皇杯4回戦と同様、相手はジェフ市原。
  応援症候群?

応援に飢えた人たち(?)がぞくぞくと集合。
うーん、集まったサポーターは昨日の熊本より多いぞ。

そんなこんなで今日も応援開始!
リベンジだ!昨日の惨敗の借りは返すぞ!
  なんだか新鮮なこの気持ち

若さ溢れる清々しいプレー。
何度も僕らを熱狂させてくれた、ケガをも恐れないがむしゃらなプレー。
プロの試合では感じることの出来ない、
なんだか新鮮なこの気持ち。

しかし、試合は残念ながら0−3で終了。
2日連続でジェフ市原に完敗…。
  等々力で、君を待ってる

挨拶に来てくれた時にひと目をはばからず流した涙は、きっと君達のサッカーを成長させるはず。

サポーターは等々力で君達を待ってるぞ。

2003シーズンの川崎の全応援はこれにて終了。
  お疲れ様

「よーし今日は飲もうぜ!」

…ということで、向かった先は、12/15にオープンしたばかりのイングリッシュ・パブ「HUB川崎店」。

しっかし、今年の応援も例年にも増していろんなことがあったよね。嬉しいこと、つらいこと、悔しいこと…、
けど、なんといっても真っ先に思い出されるのは、めちゃくちゃ楽しかった応援エピソードの数々!

今年もGスポットゾーンで一緒に応援してくれたみんな、
ホントに、ホントにお疲れ様!
  HUB川崎店

今日の飲み会にも当然参加のHUB川崎店の店長・小川さん。お店ではご覧のとおり、ご自慢のフロンターレユニフォーム(選手譲りの本物)を着込む川崎サポーターです。

店内は完全フロンターレ仕様。
そして、あの10.4新潟戦のビデオも常時上映中
フロンターレサポーターなら興奮すること間違いなし!

これから等々力でアツい応援を繰り広げたあとは、ここで旨いビールを飲みながら、サッカーをそしてフロンターレを語り合おう!

TOPページに戻る