10/5 J2第35節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 1−2 アルビレックス新潟


  同じサポーターとして残念です 1

今日、新潟のマスコット・アルビくんのぬいぐるみを鎖に繋いで振回してる川崎サポーターを見かけました。子供たちもたくさん見てる所でなんてことをするのでしょうか。

私も勇気を出して注意をしたかったのですが、また殴られてしまうのかと思うと、怖くて出来ませんでした。やりきれない思いでいっぱいでした。

同じサポーターとしてとても残念に思いました。遠くから来てくれた新潟のサポーターの皆さんには私が代わりに謝りたいと思います。
  同じサポーターとして残念です 2

がかなりのモーヲタであることが発覚しました。

私も勇気を出して注意をしたかったのですが、また殴られてしまうのかと思うと、怖くて出来ませんでした。やりきれない思いでいっぱいでした。

今日だけはもっとフロンターレの応援に集中して欲しいと思いました。同じサポーターとしてとても残念に思いました。
  ヨシダくん、生還

彼が無事、等々力に戻ってきました。
前節、Gスポットでダイブ失敗、後頭部から地面に落下し、一時失神した日大将棋部ヨシダくん。

ちなみに、診断結果は首の捻挫で全治2週間だそうです。
  和田さん、Gスポットを急襲!

うわぁっ!
相手サポーターの殴り込みか!?
…と思ったら、和田さんでした。

相変わらず派手な登場です。
  応援家 野崎治之

報道陣の取材にも気さくに応じる応援家
ついに全国区ですね。
得意のトランペットを披露する余裕もさすがです。
  惜敗…

試合は1−2で敗戦。
今年はここ一番で弱いよなぁ…。

さすがに試合後には、よしださんもヤツレ気味。

 よしだ語録No.016

ゴースタ番外編
  地区ミ乱入計画、発動

「10月5日、武蔵小杉、やるき茶屋」
FSN中原地区ミ開催の情報を得た川崎華族突撃隊は、ついに乱入計画を発動した。
  負けました

料理と酒をなんなくゲット!
しかしながら、ナツメくんには強烈な説教が出来たものの、かんちの超サムい宴会芸を見舞われて、あえなく敗北。

突撃隊はそそくさと金も払わず退散したのだった。

TOPページに戻る