7/27 川崎サッカー祭り・フレンドリーマッチ

川崎フロンターレ 0−3 ヴェルディ川崎

 フレンドリーマッチとは言っても、やるからには勝って欲しかったなぁ。でも相手はJ1、これが差なのか…。

  なおさん登場

なおさんとその彼女がゴール裏に遊びに来てくれました。
それにしても、とってもシャイな彼女でしたねぇ…。
  通路でサッカーを始める子供達

後半になると、子供達が試合そっちのけで通路でサッカーを始めてました。
「今日はフレンドリーマッチだから・・・」
「やるからには勝って欲しい」
確かにいろいろ考え方はあるけどねぇ。
残念だけど、この光景が全てを物語っていますよ…。

結果は0−3で完敗。
  試合後は大元

試合後は出待ちもそこそこにして、等々力近くの中華料理店・大元で名物「フロンターレラーメン」を食べました。

なんと試合があった日にはフロンターレラーメンが1杯300円なのです!それにお店の人もとってもいい人でしたよ!
  反省会に突入

大元の奥座敷にあがりこんで突然始まった反省会。
おぉぉ、いったいどうしたんだー。みんなマジメだぞ!

※ みんなが注目しているものは、これです。
  ノーコメント
  参加者募集!仙台遠征バスツアー

ゴール裏2階席サポーターは来たる8月7日のアウェイ・ベガルタ仙台戦遠征バスツアーを企画しています。
もちろん我らも多数参加しますよ。

七夕祭り開催中の仙台に行くのをためらっている方、
コアなサポーター連中のコアな遠征に参加してみたい方、
初心者大歓迎!皆さん、ぜひ参加してください!

TOPページに戻る