12/12 天皇杯3回戦 (市原臨海競技場)

川崎フロンターレ 3−2 ジェフユナイテッド市原

 大接戦の末、J2王者の強さを発揮してジェフ市原を粉砕!3年目にして3回戦の壁を見事突破!

  東京湾横断道路で、いざ市原へ!

自家用車で市原入りのメンバー達。
今日は甲府在住のMOMIさん(写真右端)もはるばる駈け付けてくださり、我々遠征隊に加わりました。

さっそく東京湾のド真ん中にあるサービスエリア・「海ほたる」で記念写真をパチリ。

そして、お約束のこの写真…。
  木更津に上陸!

東京湾横断道路を使うと、市原はあっという間でした…。
けどさぁ、片道4,000円はちと高いねぇ。
  盛り上がるサポーター

今日はなぜか異様に盛り上がるゴール裏サポーター。
試合前からヒートアップしてました。

「J2王者としてJ1のチームを倒す」
この目標を実現するために、選手もサポーターも一丸となって戦っているのです!
  ついに勝ち越しゴール!

前半はリードを許したものの、後半にはFW浦田が立て続けにゴールを決めて、逆転!さらに追い付かれはしたが、終盤には伊藤彰が試合を決める勝ち越しゴール!
サポーターは待ってましたといわんばかりに狂気乱舞!!
あまりの勢いに警備員も慌てて出動…。
(何も起こりませんでしたよ。念のため。)
  ビリビリッ

狂気乱舞の中、ズボンの股が破れた大庭さん。
ちょっと情けない問題写真です。

今日の試合でのゴール裏の盛り上がりの凄さが手に取るように分かりますね(笑)
  阿部さーん、丸亀バスツアー企画してよーん
  あゆみさん(左)とちひろちゃん(右)

これ、なんともマヌケな写真だなぁ…。
ま、試合後はみんなご機嫌だったということで。
  ご機嫌な出待ち風景

松本監督がバスに乗り込むときには、なんと「社長!」コールも起こりました。

今日は充実した心地よい疲れを感じる、ホント素晴らしい1日でしたね!
さぁ、次は丸亀での川崎ダービーだ!

TOPページに戻る