11/21 J2第36節 (埼玉県営大宮公園サッカー場)

大宮アルディージャ 2−1 川崎フロンターレ

 惜しくも最終戦を飾れず!一度はPKで追いつくも今期初めてのVゴール負けを喫してしまった…。

  来たぜ!大宮!

11月も半ばを過ぎたのにもかかわらず、夏のような太陽光線がギラギラ降り注ぐここ大宮公園サッカー場。
暑い暑い…。座っていても額に汗がにじみます。

さぁ長かったJ2リーグ戦も、いよいよ今日が最終戦!

写真は今日も御機嫌のふるっち。
あ、ドーレ君はふて腐れてる…。
  マツモトイクヲ参上!

ゴール裏に遊びに来る我らが松本監督。

「監督ぅ、奥さんがうちらの掲示板に書き込んでたよ!」
  くいだおれ?

大阪のどこかにこういう人形があるよね…。
  ハーフタイムのゴール裏

のんびりのどかなハーフタイムのゴール裏。

…それにしても最近サポーターの人数が増えたよね。
ホントいいことです!
 PK!

ウチのチームのPKって珍しいよねぇ。
だけど我らがツゥットがびしっと決めてくれました!

右の写真はPKが決まる直前の決定的瞬間。
あ、GKに見事によまれてるじゃねーか…。

このPKによって一度は同点に追いついたものの、延長開始早々Vゴールを決められ、今季終了。
残念無念…。
  すーさんから電話

すーさん(隠れ東京ファン)
  「なんと大分が引き分けに終わりました!
  東京のJ1昇格ですよ!」
TAKAさん
  「はいはい、よかったねぇ。すーさん。」(爆)
  試合後は打ち上げ!

試合終了後、大宮駅近くのカラオケ店で打ち上げ飲み会。なんだか今日も盛り上がりそうな予感…。

「試合に負けた後の飲み会はやたら盛り上がる」という伝説は、まだ生き続けているようですからね。
  踊りまくるMAHさん
  今日のふるっち

ふるっちは今日もハーレム状態。
  けいあいさんも歌って踊る
  ちーぱんびっくり

ちーぱん
 「ダンナと付き合ってもう6年になるけど、あんなダンナを見たのは初めてだわー!」
  LOVEマシーン

♪にっぽんの未来はウォウ、ウォウ、ウォウ、ウォウ♪
  脱ぎ始める雪踏さん

雪踏 「お前らのことは、ぜーんぶ分かっている!!」

どこかで見た光景だし、どこかで聞いたセリフだなぁ…
  出ずっぱりMAHさんと御機嫌TAKAさん

カラオケボックスに20人で4時間!
そんなこんなで大変盛り上がった打ち上げ飲み会でした。

次週からすぐに天皇杯が始まります!
必ずや旋風を起こせ!

TOPページに戻る