10/11 J2第30節 (長野市営陸上競技場)

川崎フロンターレ 0−3 大分トリニータ

 試合は完敗。応援バスツアーで参加の皆様、お疲れ様でした。

  今日は応援バスツアー!

年に1度のホームゲームin長野。
昨年に引き続き、僕らは今回も応援バスツアーでの参加となりました。

自家用車で日帰り長野はキツいもんねぇ。
ツアーを企画してくれたスタッフの皆さんに感謝!

 スタッフ大庭さんと添乗員さん
  今日の遅刻者・やすながさん(左)

証言者(右)談:
 「集合時間になっても来ないから、バスの中から電話したんですよぉ。そしたら、まだ寝てたんだぜ」
  ここはもう長野

りんごパンと記念写真。食欲の秋であります。
  競技場到着!

バスツアー御一行は長野市営競技場に到着。
すっかり忘れてたけど、今日はホームゲーム!
我らがふろん太君が出迎えてくれました。
  ナガーノ!

のどかなのどかな競技場。
お客さんもいっぱい入ってきたぞ!
  女性ばっかり…

「こらこら、あやしいオニイサンに笑顔を振り撒いちゃダメよぉ」
セッキー 「え?あやしいって僕のこと?」
  今日のマサ

あやしいオニイサンっていうのは、こういうヤツのことです。
  くろうどさん

自前のスネアドラム持参のくろうどさんです。
太鼓ベースの応援にスネアドラムが加わることで、応援がよりリズミカルになりますねぇ。

そうそう、太鼓をハダカで持ち歩きするようになったら、あなたもコアなサポーターの仲間入りです!(?)

<今日の余談>
実はくろうどさん、今日は朝寝坊してしまい、応援バスツアーに置いていかれたそうです…。で、新幹線で長野入りしたそうです。
  完敗

試合は0−3。
見事なまでの完敗に終わりました…。

試合中は荒れていたサポーター達も、試合終了後にはすぐに冷静さを取り戻し、ゴミ片付けをはじめました。
…ここは年に1度の長野ホームゲーム。
等々力以外のスタジアムでも、こういう心掛けは大切にしたいですね。
  でも、ちょっとがっかり
  もっとワタシを踏み付けて…

中西哲生シューズを履いたマサに足を踏まれるNONさん。
  サインください

出待ちファンのサイン攻めに快く応えるベティと、日通のおいちゃん!?
  あゆみさん&しろさん with おしゃれ19号
  中西哲生グッズをゲット!

バスの中で行なわれた「本日の観客数当てクイズ」。
なんと雪踏さんが見事当ててしまった!
# 自分の家の電話番号下4桁を書いただけなのに…

賞品は「中西哲生選手着用済みスウェット」!

「ほらほら、いいでしょー」
ご満悦な雪踏さんでありました。
  
応援バスツアー参加者

TOPページに戻る