9/10 J2第25節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 2−0 コンサドーレ札幌

 等々力1万人大作戦は大成功!そして最大のライバル・コンサドーレ札幌に完勝!もはや言うことナシ!!

  さあ、1万人大作戦

ついにこの日がやってきました。
9・10等々力1万人大作戦が決行される日です。

相手は最大のライバル・コンサドーレ札幌。
J1昇格を賭けた決戦ムードが高まる中、「等々力スタジアムのスタンドを青で埋め尽くそう!」と1万枚もの「みんなでJ1」ビブスも入場者に配布されました。
  セッキー横断幕発見!

いつも応援してくれてどうもありがとう!!
…コンサドーレ・関選手の横断幕でした。失礼。
祝・1万人大作戦・大成功!
見よ!これが青く染まった満員のバックスタンドだ!

今日も僕は熱烈応援モード。声出しに専念してたため試合に関する写真はありません…。
しかし、たくさんの人が僕達のところに遊びに来てくれました。それではそちらの写真を一気に紹介しましょう!
  剣汰くんファミリー

剣汰 「うえーん、ツゥットがいないよぉー」
  いらっしゃい!あゆみさん

セッキー 「誰のファンなんですか?」
あゆみ  「ちえこさんです。」

爆笑。
  Welcome!ちあちゃん

ちあ   「今日の試合でハマっちゃいました!」
ちーぱん 「フロンターレと心中する会へようこそ。ウヒヒ。」
  コンササポ・渡辺さん

「コンサの掲示板を荒らしちゃダメよー」
 ガスはめ・福元さん

フロンターレゴール裏2階席に潜入した東京サポ・福元氏を発見。すーさん・TAKAさんにより、またしても福元氏の拉致に成功しました。

福元さん、拉致されたにも関わらずとても嬉しそうですね。
  東京中華思想・ミネさん

「オレは拉致されんぞ」

ミネさん…あいかわらずクールだなぁ…。
  感涙・大庭さん

1万人大作戦、大成功おめでとうございます!
今日の試合がこんなに盛り上がったのも、
フロント・スタッフの皆様の常日頃の努力の賜物です。

これからが1万人大作戦の真価が問われます。
お互いもっともっと頑張りましょうね!!ねぇ、みんな!
  ついでに宣伝・大庭さん

今度のコンサ戦はアウェイ。10月31日です。
日帰り応援ツアーも参加者募集中です!

TOPページに戻る