8/15 J2第21節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 0−1 アルビレックス新潟

 アルビレックスの堅固なディフェンスの前に我がフロンターレは再び屈服。同じ相手にホームでやられたらイカン!

  今日は「浴衣デー」!!

勝手に企画されていた「8/15等々力浴衣デー」。
予告通り浴衣でやってきた3人娘を激写。

同様に男性連中は「アロハデー」を企画。
こちらも予告通り多くのヤローがアロハを着て来ましたが、
(もちろん彼らの写真も撮ったのですが…)
写真はゴースタ基準を満たせず、すべてボツ!
  浴衣撮影会

「はーい、こっちに視線ちょうだーい。」 パシャ
「うんうん、いいねぇー」 パシャ
「あ、一番右のコ、ちょっと表情固いよぉー」 パシャ
「はいはい、そうそう。いいよぉ。」 パシャ
「よーし、ポーズ変えてみよっか」 パシャ
「じゃあ、横向きかげんで。」 パシャ
「そう、それで視線こっち」 パシャ

撮影: フリーカメラマン・ふるっち(恋人募集中)
  リコーダー野崎くん

今日はこれで行くぜ!!

♪ピロピロッピピロ、ピロピロッピピロ、
 ピロピロピロンピピーロー♪
 (かわさきふろんたーれー)
  MAHさん登場!

ハーフタイムに我々のところに遊びに来てくれたMAHさん。
MAHさんは仕事柄、イタリアと日本を行ったり来たりしているんだそうです。かなりのサッカー通とみました!

イタリアに帰る前にぜひ一緒にサッカーしましょう!
  なんとしても1点を!

吼える野崎くんの手元には美しい花が…。
コチョウランなんだそうです。
  つわものどもが 夢の跡

またしてもアルビレックス新潟に1点を守り切られて完敗。
2階席サポーターもいつになく声を振り絞って応援していただけに残念です…。
  大庭さん、フクロにされる!?

不甲斐ない敗戦に怒り狂った複数のサポーターによって、フロント大庭さんが襲撃されたとのこと。
この件に付きましては、現在事実関係を調査しております。

…嘘です。
  中西哲生と浴衣3人娘

哲生さん!早く復帰してくださいね!
フロンターレはどうしてもあなたが必要なのです!

やっぱ、哲生さんと言えば、これでしょう!!

TOPページに戻る