5/9 J2第11節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 4−0 モンテディオ山形

 すげぇぞ、なんとトゥットがハットトリック!完璧なる圧勝だ!これで4位に浮上!

  おしゃれに変身中!

試合前、おしゃれ19号のメンテナンスにいそしむマサ。
御主人様の愛を一身に受ける19号…憎いぜ!

おしゃれ19号はいつでもおしゃれなのだ!
  ダブルちひろさん

2人のちひろさんが今日初めて御対面。
  2階席応援団体験コーナー

強豪モンテディオ山形をホームに迎えた今日の試合。
我らサポーターも気合いの入り方が違います。

…右の写真は、2階席サポーター集団の真ん中からピッチを見下ろしたもの。いつもこんな感じで声出してるんです。
盛り上がるサポーターの雰囲気が体験できたかな?
  圧勝で記念写真

試合は4−0で圧勝!
こんな気持ちのいい勝利はいつ以来でしょうか…。
これこそフロンターレの試合ですよね。

…ということで、みんな上機嫌でパチリ。
  インタビューにもハイテンション!

ラジオK-Cityのインタビューを受けるさわけん。
興奮しながら質問に答えてる様子が手に取るようにわかりますね。

 「僕はトゥットのことをずっとずっと信じてたんです!」
 (セリフは推測です)
  山形サポーターのZさん

試合後、友情をはぐくむマサと山形サポーターのZさん。
端から見ても、とっても気が合いそうな2人ですね。

 「うわぁ、こりゃ濃いぞ…」の図
 「Zさん、両手に華」の図

(注)Zさんのご要望により写真を一部加工してあります。
  乾杯! 〜勝利の宴〜

ビールを腹に一気に流し込まんとしているマサ。
なんだかとってもおいしそう!

フロンターレが敗れた時に行なわれる彼の禁酒生活も、しばらく縁がないようですね。
  そしてハイテンションは続く…

勝利のテンションはまだまだ続きます。
再び等々力に舞い戻ってきた我らサポーター約10名。
…そして、おもむろにフットサルが始まりました。もちろん途中で日も沈んでしまいましたが、足が動く限り、声の出る限り、子供のように一心不乱にボールを追いかけていました。

試合結果は、ちえこさんのハットトリック(マジ)などで、レプリカ無し組が15−11でレプリカ組を下しました。

終わったのは午後8時半…。もうヘトヘト…。

TOPページに戻る